リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



12月5日付け最新補給物資

色々入れ忘れているような気がするけど気にしないでおくか(ぇ

■キュゥべえ クッション
前回の大阪の物資に入れ忘れていたw
前々から車に置けるようなビーズクッションが欲しかったんですよねぇ。

■アストロスイッチセット3
たまたま尼を見ていたら予約できたのでポチった・・・・・・・・セット1と2買っていないけどねw
会社近くの家電店に1と2が大量にあったら余裕があったら買うとするかー

■食玩アストロスイッチ2
↑のスイッチセット同様に偶然ポチれた。
そして食玩1持っていないけどね・・・・

■S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット
龍騎同様に大きいけど、こっちは厚みが一段とありますな。
これで龍騎関連のアーツはしばらく出ないみたいだけど、個人的にはゾルダ&マグナギガを出してくれると嬉しいのだが。

■ねんどろいど 暁美ほむら
某所で見たバズーカを複数召喚しているほむほむをやってみたいけど、その為には最低でも5個以上買ってこないとなぁ。
尼で3割引きになっているけど複数買うと結構な値段になるから、やるとしたらボーナス待ちか(ぉ

■ねんどろいど ニンフ
アニメも原作も途中までしか見ていないんだけど、ニンフさんの可愛さに引かれて購入。
せっかくだから、今度イカロスさんも買ってくるかー

■ねんどろいど エルシィ
ハクアさんは既に予約済みなので、そしたらLCさんも買うのは当然じゃないですか(ぇ
実際は手と足のパーツ目当てですけどね(苦笑

■THE MUSEUM Ⅱ/水樹奈々 
stsのOPが入っているなんていつ振りの発売だよって・・・・・4年ぶりですか。
そりゃあ懐かしい曲が入っているわけだ。

■BD ペルソナ4 1巻

ハイカラだろ?

5話以降の話が神続きで購入を決意。
まぁアニメ開始前から購入は考えていたんだけどね。

■アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.2
ゲームの初回限定版を買ってしまったので、流れ的に集めることに・・・・
ゲーム本編はスローペースで進行中だけど、グラビア撮影はまだやっていないな。
というか、グラビア撮影をすると人として何か大事なのを失ってしまう気がしてならない・・・・・・いや、既に失っているかw

■PSP 仮面ライダークライマックスヒーローズ フォーゼ
昭和の参戦とサブライダーに必殺技追加でいつもより気合が入っているクラヒ。
昭和限定だけど技に解説が入るのは地味に嬉しい演出ですな。
同じ日に発売したエクストリームVSはボーナスが出てから買う予定。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
