リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資(番外編)1

土曜と日曜に大阪に行って買ってきた時の補給物資。
大半の補給物資がここで買わなくてもいいやつだったのですが、とある理由で強いられてしまい購入w

■コンプエース 1月号
ゲマのポストカード目当てで購入。
これがなかったから、帰ってから買っていたけどね。

■DOGDAYS
■魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト
■魔法少女リリカルなのはvivid 3巻
■ましろ色シンフォニー wind of sink
■ましろ色シンフォニー 1巻&2巻

補給物資(番外編)2

全ては覇王様の為!!

ようするに、コンプ祭inゲーマーズのウェディング覇王様欲しさの為に買ったというわけw
まったく覇王様じゃなかったら買っていなかったよ。

■ねんどろいど 高町なのは The MOVEI 1st ver.
当時は瞬殺されて予約できず購入を諦めた記憶があったなぁ。
某レンタルケースで格安であったので購入。
これでフェイトと並べることができるな・・・・・・・未開封の状態で(ぇ

■S.H.MonsterArts ゴジラ
確かに顔が残念だわ。
でも、ちょっと手を加えるだけでだいぶ変わるみたいだから、次の休日にでもやってみるとするか。

■晴れときどきお天気雨
補給物資(番外編)3

今回の補給物資の中で一番購入する予定のない物資です(ぇ
泊まるホテルにLAN設備があったので、普段持っていかないパソコンを持参していったのが事の始まり。
チェックインから深夜アニメが始まる時間帯まで時間が潰せるようなゲームを探しに祖父に行って、新作コーナーで唯一祖父の特典がついていたお天気雨があったので購入w
まぁこれを選んだのは特典だけの理由だけではなく、さくらシュトラッセのスタッフが作ったのが最終的な決め手かな。
実際は深夜アニメが始まるまでは寝ていましたけどね(苦笑
でも、スーパーヒーロータイム中にインストールだけは済ませたからw

始めましてー

>全ては覇王様の為!!
覇王様は可愛いから仕方ない出費ですね!!
私も(?)なのはシリーズだと覇王様が一番です^^

あとよろしければ相互リンクお願いします!
[ 2011/12/04 01:53 ] [ 編集 ]
>覇王様は可愛いから仕方ない出費ですね!!
この方になら全ての財を捧げられますw

コメントに気づくのが遅くてすみません。
相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/12/11 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
