リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今に始まったことではないですな ←挨拶

この状況をなんとか変えたいんだけど、身体が思うように動かないでござる。


◆ガンバライド02弾を回してきたよー
ガンバラ02b

「こういうごちゃごちゃした戦いは好きじゃない」

そんなわけで、後に某3馬鹿の一人になったスーパー弁護士とLRに昇格したV3の2枚を引いてきました。
今回のLRの中ではゾルダが本命だったので満足ですが、67クレとやや高めの出費がちょっと痛いな。
V3は半分以下の32クレなのになぁ。
で、ゾルダが参戦して龍騎組も賑わってきたな。
そんな中で唯一LR化されていないナイトさんの肩身が更に狭くなったぞw
そろそろサバイブ化して参戦してください。

ガンバラ02c

スーレアに関しては以上の6枚だけ。
CPがあった01弾と比べたら、今回はやたら排出が悪いよorz
20クレぐらい使ってスーレア1枚なんてことがあったぞ(汗


◆「D.C.III ~ダ・カーポIII~」のメインキャスト&主題歌歌手を発表
>葛木姫乃役を佐々木未来

逆移植したら買うわ(ぇ

◆『ストパン』公開録音レポ 劇場版では宮藤が可哀想になるかも、劇場版以外にも裏で何かが動いている
抽選外れたよorz
まぁ来月の31日に放送があるからそれで我慢するか・・・・・時間までに仕事が終わればの話だが。

◆【遊戯王】俺達のブラックマジシャンガールに似たBBA臭い派生キャラが出るみたい
ガガガデッキに入れようと思っていたけど、ちょっと考え直すか・・・・・・

◆【フィギュア】『けいおん!』アルター憂にムギがイタズラしてる画像が酷いwww 他アルター憂まとめ
グッジョブです

◆【ボカロ】「ねぇ初音ミクってなにか知ってる?」 ←どう答えれば正解なのか・・・
聞いてくるような人が身近にいないので、答えを考える必要ないな(えー

◆最後に言い残すことは?
久しぶりに引きこもりな休日でした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
