リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そのはずが、気が付いたら一週間以上経っていた ←挨拶

時間はたっぷりあったはずなのにどうしてこうなったorz
とりあえず、先月よりかは更新できるように頑張るつもりw


◆ゆずソフト新作「DRACU-RIOT!」童貞捨てるつもりが、人間辞めてました。

早期予約キャンペーン無理でした

慌てなくても余裕だろうと思って、予約開始日の昼ぐらいに行ったら終わっていたorz
店員曰く、30分ぐらいで終了とのこと。
まぁ田舎だから数は少なめだったかもしれないけど、正直舐めていたわ。
でも、やっぱり欲しいからヤフオクで購入を検討中。
ゆずの通販でも手に入れるからしれないけど、まだ始まる気配がしないからなぁ。
さて、いったいどうしたものか・・・・・・・

◆『ロウきゅーぶ!』もっかんとひなたの風呂ポスター登場!アウト?
セーフだと思える自分は末期かもしれない(ぁ

◆最も幸せな県 1位「福井県」 2位「富山県」 最下位「大阪府」
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

確かに犯罪や事故は少ないけど、幸せと感じたことはないぞ。
ソースは俺。

◆【ガンダムAGE】3DS Gジェネにデスペラードさん参戦wwwww
SDになっても強そうに見えないデスペラさんwww
けど、愛嬌はあると思うぞ。

◆PSP『とある科学の超電磁砲』の発売日が12月8日に決定! どれだけクオリティアップしたのか
今度こそ信じてもいいんだよね。


◆最後に言い残すことは?
そろそろ部屋の片づけと向き合わないとなぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
