リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0585.jpg

アムロって、三つ子だったんだ(マテ

土曜の夜に相棒と一緒に劇場版電王を見に行ったのですが、それまでの間GCBをしていました。
今回も前回と一緒でまたアムロを引いてしまいました。
配列検索では、ハイパーBRが出る予定だったのですが、まさかまたアムロだなんて( ;´Д`)
これで、アムロが三つ子になったのだけど、どうしようかな?
考えた結果、今の所こうするつもりです。

1枚目は、プレイ用

2枚目は、トレード用

3枚目は、相棒の誕生日にあげる用

こんな所かな。
ていうか、来週俺誕生日ジャンΣ(゚Д゚;o)
というわけで、プレゼントよろしく相棒(笑)

いつものデッキ紹介・対戦なのですが、今回特に書くことがないので、今回は省略します(ぇ
最後に今回手に入ったカードの紹介をします。

【C】連:陸戦型ジム
【C】連:テム・レイ
【U】連:ビーム・ライフル(陸)
【C】カ:簡易メンテナンス
【C】連:フィリップ・ヒューズ
【U】ジ:イフリート改
【C】連:ドラゴンフライ
【C】ジ:ドム(素)
【U】連:ジム改(不死身の第4小隊専用機)
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ボール改(多関節マニピュレーター仕様)
【C】ジ:デル
【U】連:リュウ・ホセイ(Ver2)
【C】ジ:ザク・キャノン
【C】連:ディック・アレン
【R】連:アムロ・レイ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
