リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0094_sh01.jpg


といってもたった二つなんだけどね(苦笑)
本とかいろいろ買いたい物があるんだけど、来週のせいで買えないんだよね。
・ギアーズ オブ ウォー
予約した時に、レシートに通常と書いてあったのに、実際買ったら初ぎ回限定だったのに、ちょっとびっくり。
プレイした感じは、思っていた以上に面白いですね。グラフィックがすばらしい、音楽がすばらしい、チェーンソーでバラバラがすんばらしぃヽ(゚∀゚)ノ(マテ
アマゾンなどの通販ではすでに売り切れで、自分が買いに行った店でも売り切れでした。とりあえずこれを買おうか迷っている奴、なくならない内に、全力で買いに行け。

・アプサラスⅢ
最近は、欲しいカードがあったら、買いに行った方がいいような気がしてきたので、1500円とまあまあな値段だったので買ってきました。
これで、アイナを乗せて、ノリスとグフカスと一緒に出すことができます。今度はいつゲーセンに行けるか分からないけど(ぇ
あ、そういえばギニアスがいたな(マテ
後、結構Rカードが集まったので、いくつあるか数えてみました。

・ジオン
IMG_0095_sh01.jpg

右上から
新ギレン  マ・クベ  ノリス  アイナ
ビグザム  アプⅢ ジオング シャアゲル(背シールド) ズゴックE
ケンプ(素) グフカス
核 ガトフル ビームマシンガン ビームバズーカ×2
                           合計16枚

連邦&オプション
IMG_0097_sh01.jpg

右上から
マニュアル 新ブライト 陸ガン(降下パック)
ロングレンジ・ビームライフル ビームライフル ハイパーハンマー
                           合計6枚

                           総計22枚

なんかジオンのカードがやけに多いのは、気のせいだろうか。
いったいこれまでに、いくら使ったのが考えるのが怖いぜ((((;゚Д゚))))
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
