リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ここ最近の優先順位です ←挨拶

10月に入ってからは定時で帰れることが多くなり、溜まっていたゲームの消化を中心に過ごしています。
おかげでコントロールを持って眠っていた回数が増えましたけどねw
そんなゲーム三昧な日々を送っている反面ブログ更新が1週間に一回が定着しつつあります(苦笑
昔みたいなペースで更新していきたいのですが、なかなか思うようにいかないな。


◆【おまわりさん、僕です】PSP『ロウきゅーぶ!』のプレイ動画が公開!ロリ◯ンすぎるとBADENDに

はい、1週目のエンディング決まったwww

己の欲望と戦いながらプレイしないといけないのか(ぇ
果たしてちゃんとしたエンディグに行けるかどうか不安になるな(苦笑

◆特典決定!PSP「なのはGOD」お風呂ポスターとシャワーカーテンで痛風呂

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

尼で予約していたけど、祖父に変更にするか。

◆【フラゲ】アイマス2のミクさんが天使すぎて死亡【動画】
確かに765式のミクさんは可愛いな。
購入する気がまったく無かったけど、このミクさんの為に買うべきか否か。


◆最後に言い残すことは?
明日発売のゲームどうすっかなぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
