リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



10月18日付け最新補給物資


■MEMORIA Fete/Zero盤
前情報なしで危うく通常版と勘違いしてこっちを買いそうになった(汗

■RO-KYU-BU! 1stアルバム
アニメは終わってもユニットはまだまだ続く老朽部。
果たしてこれが最初で最後のアルバムになるかどうかは俺らしだいかもな・・・・

■S.H.Figuarts ライオトルーパー
いつもは発売日に完売されているライダー系のアーツだけど、会社近くの家電店で沢山余っているライオトルーパーさんぇ。
まぁこれで複数買いをする時に、ネットを使わずにすぐに買えるから助かるか(えー

■遊戯王OCG デュエリストパック 遊馬編
DP12UR.jpgDP12SR.jpg

新カードの中でヴォルカザウルスしか使えそうなのがないから、シングル買いの人がいるみたいですね。
自分の友人もその一人でしたよ。
確かに、ウルレアの価値の差が大きく分かれるなぁ。
これは遊星パックのアームズエイドとガントレット・ウォーリアーを思い出すなw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
