リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき




稼働中 遊戯王DUEL TERMINAL「星の騎士団 セイクリッド!!」
稼働中 ガンダムトライエイジ1弾
稼働中 プリキュアオールスターズ Part8スイートオータムコレクション
10/13 スーパー戦隊バトル ダイスオーDX5弾
10/15 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊馬編-」


資金が追い付きません ←挨拶

ターミナルとガンダムで約4万近く・・・・・
明日のダイスオーで1万ほど使う予定だから、これら3つだけで5万以上は逝ってしまうな(汗
プリキュアは慌てる必要ないので、まだやっていませんが、既にこれだけ使っていると給料日まで待つか。
まったくよりにもよって今月に集中して稼働するんだよorz


◆ガンダムトライエイジ1弾を回してきたよ
1弾PR

シナンジュ3枚これで勝てる

でも、同一カードはスキャンできない仕様なので、3枚あっても使えないけどねw
ということで、2枚のシナンジュを使って残りのPRとトレードをするつもり。
今のところ、ハイスコアを狙えるフリットと好みのタイタスさんとトレードを考えています。

1弾MR 1弾CP

稼働日にフロンタルが出なかったけど、後日自引きをしたので、シナンジュに乗せて大活躍中。
その他の高レアも少しずつ集まってきているので、地道にコンプを目指していきます。
それにしても、キャンペーンのAGE1ノーマル出すぎだろw


◆【S.H.F】「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつものライダー争奪戦と比べたら、余裕の方だったかな。
まぁこれが普通で、過去の争奪戦が異常なだけなんですけどね(苦笑

◆『TIGER & BUNNY』「HERO AWARDS 2011」ライブビューイング会場・公演時間まとめ かなり増えたね
>福井コロナシネマワールド (福井県) 昼夜
今回はイベントの後に仕事ということはないので、最後までいられると思う。
それ以前にチケットの確保の争奪戦・・・・・・・には、ならないだろうなw


◆最後に言い残すことは?
碧の軌跡を進めたいので簡易更新。
間違えた、碧ではなくて零の軌跡の方だわ(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
