リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



星の騎士団セイクリッド


というわけで、星の騎士団セイクリッドの排出記事です。
本日は休日でしたので、朝から巡回することができたので、やりたい放題でしたw

◆ノーマルレア
DT13ノーレア

馬頭鬼×2


◆スーパーレア
DT13スーレア

セイクリッド・スピカ×2
イビリチュア・リヴァイアニマ×2
ジェムナイト・ジルコニア×4
No.39 希望皇ホープ×2
セイクリッド・ヒアデス×2
ヴェルズ・ナイトメア×2



◆ウルトラレア&シークレットレア
DT13ウル
DT13シクレア

ラヴァルバル・チェイン(ウル2・シク1)
ダイガスタ・エメラル×2
セイクリッド・プレアデス
ヴェルズ・バハムート(ウル2・シク1)


バハムとチェインのシクキタ━━(゜∀゜)━━!!

正直エメラルダのシクも欲しかったけど、流石にそれは贅沢かw
今回参戦したヴェルズとセイクリッドは使うかどうか不明ですが、エメラルとチェインは素材に縛りはないので、どのデッキにも刺さるな。
特にチェインの効果が悪用できそうで楽しくなる。
他にもジャムの救世主的な存在のジルコニアさんが3枚以上来てくれたのは嬉しい。
こいつのおかげで、今まで素材に使えなかったジェムレシス等を使えるようになったからなぁ。
しかも打点がジェム系最高ではないか。
まったくこれだからジェムはやめられないぜ。

それにしても、炎熱伝導場の効果が壊れているぞ(苦笑
これを3枚積みするだけで、墓地肥やしが容易になるし、爆発を使って大量展開そして・・・・・・・・ラヴァル始まったなw

相変わらずすごい回数回しますね・・・
だがそれがいい
[ 2011/10/06 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
