リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ギアスくじ

あたしって、ほんとバカ

毎回一番くじをするたんびに何も学ばない俺ェ・・・・・・

台風の影響で発売日(24日)に発売されない所があったみたいですね。
自分が行った所は入荷されていたのですが、既にAからCの上位賞のフィギュアは終了でしたよ(苦笑
もう少し早く会社を抜け出して行っていたらなぁ(ぇ
その後は仕事を終わらせて仮眠をしてから、車で県内のコンビニを回って3件目で手付かずの所を発見。
最初にA賞が3つも引いてしまい、それ以降はD賞以下の消化のターンが始まり、最後の最後でB賞とC賞が出るとは・・・・・・・
で、くじを終わった後に数えたら50回もしていたのかよ!
これなら、ヤフオクでコンプしたのを落札したら良かったかもしれないな(苦笑

ギアスくじ2

A賞×3、B賞×1、C賞×1、D賞×15、E賞×8、F賞×16、G賞×16

まさかマリアンヌがシクレとは誰が想像していただろうか・・・・・・・
たぶん一番誰得なシクレだと思うw
それにしても、上位賞はどれもいい出来だけど、ナナリーは一段と可愛いのう。
このためにくじ50回をしたかいがあったかも。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
