リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ftyui.jpg

他にも雑誌や漫画などがあるのだけど、今回はこれだけです。
その理由は、続きからご覧ください。

ちなみに、いつもと違う補給物資の内容になっております。
ちょっと長くなりますが、前ふりだと思ってください(え

まず、午後2時に仕事が終わりました。
一度家に戻って、電王のPerfect-Actionを探しに色々の店を探しに出かけました。
これだけで、約一時間かかりました。
結局、Perfect-Actionは見つからなかったのですが、その途中で、今日発売の聖なるかなを買いに、宝島に行ったのですが、もちろんお金の都合で、通常版を買うつもりだったのですが、

テレカ付きで9100円

・・・・・

えΣ(゚Д゚;o)

予想外の値段だったので、少し吹いてしまいました(笑)
よく考えたら、別にテレカいらなかったので、少し遠くの店に行きました。

この時、CDの特価コーナーに、↑のFictionJunction YUUKAのアルバムが安かったので買いました。
車の中のCDは、聞き飽きていたので、ちょっとした気分転換になりました。

それで相棒曰くその店で、7,000円ぐらいで売ってるとのことです。
で、40分ぐらいでその店についたのですが、

アレ(・ω・ )

・・・・・

SPECIAL PACKAGEだけですか( ;´Д`)

正直こうなることは、薄々わかっていたんだよなー(えー
結局通常版がなかったので、また別の店を探せばいい話なのですが、福井は田舎なので、これ以上の店は知らないので、妥協して、一度行った宝島に戻って、結局テレカ付きの通常版を買いました。

ここだけの話、買うまでの間は買う気満々だったのですが、流石に9,000円は高かったので、少し迷ってしまった(苦笑)

という感じです。
ここまで振り回されて、何やってるんだろ俺( ;´Д`)
おかげで、ガソリンの消費がorz

ということで、こっからいつも通りの内容になります。

[FictionJunction YUUKA(初回限定盤)(DVD付]
結構、良曲が多かったので、買ってよかったと思う。
中でも、種の挿入歌でもある『暁の車』はいつ聞いてもいい曲だと思う。

[聖なるかな(通常版)]
一応インストールは済ませました。
なので明日あったり徹夜してじっくりやろうと思います。
でも、仕事をするようになってからは、徹夜する前に寝てしまうから、明日もそのオチかも。
はあー高校時代が懐かしい(マテ
ちなみに、テレカの写真を載せようかと思ったのですが、えっちぃーかったので、見たい人はこちらでご覧ください。


残りの補給物資は日曜あたりに更新しようと思います。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
