リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最近の一日の流れです(苦笑 ←挨拶

気がつけば1週間以上ぶりの更新。
本当は色々更新する記事があったんですけどねぇ・・・・・・
いや、仕事が忙しいってわけではなく、強いて言えばやる気の問題?(ぇ


◆ガンバライド01弾を回してきたよ
ガンバラ01

一週間前の事ですけどね(苦笑
今回は排出がいつも違ってパックの中心にLRがある仕様だったらしく、いつもより出費が痛かったですorz
あまりにも排出が悪かったので、一瞬心が折れそうになったけど。なんとかLR2枚を回収。
唯一の救いは、LRがダブらず残念LRのブラカワニを回避できた事かな。
個人的にはシャイニングアギトが欲しかったけど、価格が安定してら買ってくるか。
で、今弾から3対3の対決になったから、今までやってみたかった組み合わせを色々試してきますか。


◆これはアウトー! PSP新作「遊戯王5D's TAG FORCE 6」でギャルゲー化が加速・・・というかもはやエロゲー化だろ!?
グッジョブです

うん、いつも通りのTFで安心したわwww
シグナー6人+ブルーノを同時攻略中だったけど、サブキャラ一人追加するか(ぇ

◆PS3『ダークソウル』、予約殺到で一般販売分がない店舗もあるらしい デモンズソウルの再来か?
TF6と一緒に買いそうになったけど、 こいつが控えているのでスルーした。
もし買ったとしてもエクシリアが終わっていないから積みゲになっていたけどねw
そもそも前作プレイしていないや(えー


◆最後に言い残すことは?
部屋の片づけや補給物資の更新。
ゲームをやっている場合ではないな(汗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
