リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そんなわけで明日は100円玉を大量に用意してくるわw ←挨拶

LR枠がフォーゼ2枚とシャイニングとブラカワニで確定で、需要あるかどうか分からないけどいつもどおり開店時間に突入するか。
それにHEXステージに13ライダーからあの先生が参戦するから。気合入れて挑戦してきますか(ぉ


◆次回のテイルズ新作は『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイブ』『テイルズ オブ イノセンスR』らしい

            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはい解散解散」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

バンナムさんは期待を裏切らないなぁ・・・・・・・・・悪い意味で(ぁ

◆【まどか☆マギカ】「一番くじプレミアム」は12月25日クリスマスに販売開始! コンビニではサンクスのみでの販売
ただでさえサンタのせいで血なまぐさいのに、更に血が流れるのかよ・・・・・・
いいでしょう、こちらも流血覚悟で逝きますよ(ぉ

◆『俺の妹ポータプル続編』はエッチなシーンが多め、そして今度も誰かが孕むっぽいね

大穴でかなかなに1票

まぁ前作であやせたんが孕んでくれたので、正直誰でもいいんですけどね(ぇ

◆超衝撃発表!! 「モンスターハンター4」はニンテンドー3DS
◆3DSでAGEも参戦の『Gジェネ3D』が12月22日発売! 2頭身ミクさんの『プロジェクトミライ』発売決定!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

どうやら俺も3DSの購入する時がきたか(ぉ
でも、俺の場合はGジェネとかよりもこっちの方が購入理由かもな(笑


◆最後に言い残すことは?
するはずがなかった仮眠をとったので、朝までTOXをプレイしますか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
