リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



9月2付け最新補給物資


■電撃文庫 Vol.21
籠球部のにいてんご目当てで購入。
本当は集めるつもりなかったんだけどなぁ(ぇ
まぁ買ってしまったのはしゃーないから全部集めるか(ぉ
さて、これでゲームの限定盤を買わざるえないな(汗

■小説版 魔法少女まどか☆マギカ 上&下巻
読むかどうか分からないけどとりあえず買っておいた(えー

■グローランサーIV オーバーリローデッド
現在ラスボス戦直前まで進んだけど、2週目の為に色々と寄り道ちゅー。
正直いつでもラスボスを狩りに行ける状態まで育っていますけどねw
クリアしたら声優コメントが解放されるから、とりあえずクリアしておくかー。

■モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.
購入した日に1~2時間ほどプレイして、それ以降は起動していません(苦笑
ほんと何で買ったんだろうなぁ・・・・・・

■ねんどろいど 鹿目まどか
付属のQBで色々な遊びができて、複数買えばよかったと後悔中orz

■ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード
ゲーム版もあるのでこれで2体目のシャロ。
ゲームはデフォ顔で勝っているけど、アニメは『って、なんでですか~』顔とかまぼこが付属さているので、これはこれで利点はある。
それはそうと、コーデリアさんの新情報マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
■S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
プトティラは尼で予約できたけど、龍騎は予約できなかったので発売日の争奪戦に行ってきた。
箱の大きさが通常よりも2倍ぐらいのデカさだったので、普段置いてあるコーナーになくて焦ったけど、少し離れたショーケースに見本が置いてあり、その近くに札を持って会計後に商品を受け取るやり方でした。
この様子だとナイトの方も同じになりそうだけど、これは予約済みだぜ(キリッ

■S.H.Figuarts ウヴァ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王
■S.H.Figuarts 仮面ライダー アクセルブースター
■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット

怒涛のアーツ限定品ラッシュwww
同じ日に龍騎も買っているので、初めて1日に5つもアーツを買ったのはこれが初めてですよ。
個人的にはこの中で圧倒的にウヴァさんの存在感が大きいと思う。
第一印象ではウヴァさんが一番でしたけど、本編ではネタキャラ扱いになるなんて当初は思わなかったなぁ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
