リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



カクレンジャー

Say bay cvケイン

そんなわけで、ブルーとブラックが届いてカクレンジャー5人が揃ったでござる。
トレードでは手に入りそうになかったので、結局ヤフオクでポチりましたよw
で、使ってみた感想は、それぞれが欠点を補ってくれているので、バランスの良い戦隊ですわ。
後は、CPの旋風神と技カードの五人影の舞があれば忍者デッキの完成だな(笑


◆【酷すぎ】モンハンのセーブデータが消えた!PS3 『MHP 3rd HDVer.』ふざけんな!
◆PS3『モンハンP3HD』で誤ってセーブデータを消す人続出、原因はシステムが不親切だった!? 
9646be67.jpg

確かにこれは分かりにくいよな。
実際にPSPからPS3にセーブデータをコピーしようとした時に、説明書読んでも時間掛かってしまったな(ぇ

◆『キャラホビ2011』 フィギュア画像等まとめ
6e2104d3.jpg

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

思ったよりいい出来じゃねーか
これは本気で逝くしかないか(ぉ


◆最後に言い残すことは?
通販物届きすぎワロタww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
