リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そんなわけで、実に2週間以上ぶりの更新でございます。

先週はお盆シーズンということで、それに影響して仕事が忙しくなり帰宅が遅くなるようになりましてね。
8日から15日から1週間の間働き続けて、16日に1日だけの夏休み?を過ごしていました。
仕事の疲れのおかげで、16日はほとんど寝てばっかりな休日でしたよorz
お盆が明けてからは、少しは楽になると思っていたけど、世の中そんなに甘くないね(ぇ

そういえば、すっかり忘れていましたけど13日(土曜日)に25歳になりましたw
これで四捨五入したら30歳になる年になったというわけですね。


◆スーパー戦隊バトル ダイスオーDX4弾をやってきたよー
DX4a.jpg

稼働日にやってきたから2週間前のことか(苦笑
今回もパック頭にDRが出やすい法則が高いということで、実際にやったらほぼその通りだったわw
前回は同じDRが4枚というカオスな結果だったけど、今回は4種類中3枚回収できたからいいほうかな。

DX4b.jpg

で、DX4弾からカクレンジャーが参戦するということで、ちょっと本気で回してきたけど、カクレンジャーどころかGRのレンジャー自体の排出悪すぎだろorz
ちなみに、カクレンジャーは5人ともGRの1種類しかないので、揃えるのには苦労します。
とりあえず、5人の中で一番ダリン値が優秀なホワイトさんが出るまで回してきたけど、排出の悪いおかげで思った以上の出費になったなぁ・・・・・・・
残りのブルーとブラックは購入で回収しますわ。


◆遊戯王 新制限 開闢きたあああああああああああああああああああああ!!!!
◆遊戯王 さあ新制限だ!!どうする!?
kaiji01.jpg

まさかの開闢の復帰は驚いたけど、それ以上にサイク無制限で大嵐が復活が驚いたわww
おまけに裁きの龍も無制限・・・・・・・もうわけがわからないよ(苦笑

◆『ロウきゅーぶ!』声優ユニットのライブツアー開催決定!BD-DVD全巻購入でライブDVD全員にプレゼント
>●2011年10月30日(日) 大阪・なんばHatch

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

アニサマは諦めたがこれは行けるかもしれない。
まだ先のことではっきり分からないけど、もし無理ならBDを全巻購入すればいいかー。
あれ?、もしかして購入フラグ立ってしまったんじゃね?


◆最後に言い残すことは?
とりあえず使い魔誕生まで進めた>グローランサーIV オーバーリローデッド

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
