リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資110821

実に2か月ぶりの補給物資の更新であります。
前回はドリパ関連だけの記事だったから、通常の補給物資の更新は3か月ぶりか(苦笑
その間に色々買ってはいるけど、それらをまとめるのは面倒なので割愛しますね(えー

■電撃PlayStation Vol.50
■ゲーマガ 9月号

どちらもメルル関連のコス目当てで購入。
今のところプレイする予定ないけどね(ぇ

■Vジャンプ10月号
付録のNo.30 破滅のアシッド・ゴーレムはカイトさんのカードですか。
しかも召喚する回はシャークさんとのデュエルの時かよ∑(゚Д゚)
遊馬がデュエルする時以上にwktkじゃねーかw

■ザ・ヴァリュアブル・ブック14
2週だけの登場だったオレンジさん大勝利な付録。
ビッグ・アイが使えそうな子なので2冊購入するはずだったけど給料日前なのでね(苦笑

■S.H.Figuarts シンケンレッド 志葉薫
シンケンシリーズは集めていないのに、何故か姫さんはポチってしまった。
強いて言えば限定という言葉に釣られてしまったからかもなぁ。
これを機会に殿達を回収するか悩むな・・・・・

■SHOOT! 初回限定盤(籠球部OP&ED)
PVの印象が強すぎて、普段は避けているDVD付き盤を購入しちまったじゃねーか(ぇ
で、まさかの伊藤静こと御前の登場には危うくコーヒーを吹きそうになりましたw
それにしても、1番では膝が曲がっているのにそれ以降は曲がっていない26歳ェ。

■一番くじ 禁書目録×超電磁砲
個人的にはきゅんキャラの佐天さんが目当てで、正直上位のフィギュアは当たらればいいなぐらいにしか思っていませんでした。
と言いつつも、最初のコンビニが上位賞無しでG賞が大量にあったがやらずに、別のコンビニに移動していたりするw
2店目のコンビニは先ほど同様誰かにやられた後だったけど、まだ上位賞がある状態だったのでそこで挑戦しました。
で、結果がA賞、B賞×2個、D賞×2個、E賞×3個、F賞×3個、G賞×6個(インデックス×2個、黒子×2個、初春、佐天)
禁書くじ2禁書くじ1

とりあえず、佐天さんが出たので満足だけど、やっぱりきゅんキャラは全て揃えたいな。
出ていないのはシクレの上条さんとビリビリのカップルかよorz
給料が支給されたら回収しに行くかー。
それが手に入ればこのくじに未練はないな。

たしかに。たった2話してないジンのカードをふろくにする辺り、
やっぱナンバーズを全部カード化する気なんじゃ…

アシッド・ゴーレムはマジで強いぞ…
シャーク勝てんのか…?!

[ 2011/08/22 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
