リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0581.jpg

アムロキタ━━(゚∀゚)━━

って、またダブりかいヽ(`Д´)ノ


ということで、また相棒と一緒に2日連続遊んできました(苦笑)
今回のレアは↑のアムロなのですが、レビルに続いて、今度はアムロがダブってしまいました( ;´Д`)
前にも言ったかもしれませんが、メカや武器などのダブりはまだいいのですが、キャラがダブると流石にいらねーと思います。
なので、また某掲示板でトレードしたいと思うのですが、相棒が欲しいらしいので、現在交渉中でございます。

ちなみに相棒は、この間1人で遊んだときに1クレでアクトザク。
で、今回はバーニィを引いてました。
・・・・・・べ、別に羨ましくないからな(マテ

最近GCBばっかりしているので、しばらく自重しようかな(ぇ
いいかげん積みゲー消化しないと、どんどん溜まっていくから

いつも通りデッキ紹介・対戦などのことは、続きからご覧ください。
最近連邦ばっかりしているので、今回は久しぶりにジオンで全国対戦をしてきました。
今回はまじめにデッキを紹介をしたいと思います(いいままでは?

[隊長機]
UCガトー+Ez8+ビームマシンガン(J用)+3連装ガトリング+ロングレンジ

[2番機]
カリウス+ゲルM+ゲルM用ビームライフル+バックラー+集中砲火

[3番機]
ロブ+ザクⅡ改+80マシンガン(GR付き)+シュツルム+強炸

[艦長]
コンスコン

このデッキで2戦して、2勝したら、ジオンも大佐に昇格しましたヽ(゚∀゚)ノ
このまま対戦を続けようと思ったのですが、実は昇格戦でICカードの任期が終了しました。
新しいのを買えばいいのですが、なぜかこの時、メンドかったので、買わずに連邦を始めました(マテ


で、連邦なのですが、マイクの育成がまだだったので、数回してレベルMAXにしました。
これで、07小隊のレベルがMAXになったので、後はひたすら対戦をしました。
前の報告で、大佐に昇格したので、デッキの変更をしました。

[隊長機]
サリー+マドロック+ジムライフル+ジムコマシールド+対抗心

[2番機]
ロブ+マドロック+陸ガンビームライフル+寒冷シールド+共鳴

[3番機]
マイク+陸ガン(ウェポンラック)+UCロングライフル+STシールド+強炸

[艦長]
コジマ

サリーとロブとコジマは今までと変わらないのですが、マイクの陸ガンを予備弾奏付きのウェポンラックに変更して、シールドも小型からSTに変更しました。
このデッキで対戦をしたのですが、途中で何勝しているのか分からなくなってしまいました(苦笑)
あえていうなら、勝利した対戦の方が多いはずです。
その結果、階級ゲージが3分の2以上まで行きました。

今回の報告をまとめると、イフ藁はウザイってことで(何

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。

【C】カ:後方支援型オートパイロット
【C】ジ:グフ(素)
【U】ジ:リック・ドムII(プロペラント・タンク仕様)
【C】連:マクシミリアン・バーガー
【C】ジ:ザクI(コロニー制圧戦仕様)
【C】連:ミサイル・ランチャー(陸)
【C】ジ:ザク・デザートタイプ
【U】ジ:ガルマ・ザビ(Ver2)

サテ台移動
【C】連:陸戦型ジム
【C】カ:簡易メンテナンス
【C】ジ:スパイク・シールド(ゲルググM)
【U】ジ:ノイエン・ビッター
【C】ジ:ドム(素)
【C】連:ラリー・ラドリー
【U】連:ボールK型
【C】ジ:ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)
【C】連:小型シールド
【R】連:アムロ・レイ(先読み)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
