リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ガンダムトライエイジ

そんなわけでガンダムトライエイジ始めたよー ←挨拶

結局自分を抑えることをできずに始めてしまいました。
土曜日から初めて、今のところ毎日遊んでいます。
主に仕事帰りに数回遊んでいて、最近はこれをやってから帰るのが日課になりつつありますw
当初は最高レアのパーフェクトレアを手に入れるためにレンコしないで地道に遊んでいました。
けど、昨日はカード切れという予想外のできごとが起きてしまい、気がついたらレンコしている自分がいました(えー
その結果↑の2枚のパーフェクトレアが手に入ったけど痛い出費になったな(苦笑
レンコは今回限りにして、今日から通常プレイに戻っているけど、またカード切れに遭遇したら抑えられるか不安だな(汗


◆ROBOT魂のガンダムAGE関連などバンダイ新作がハピネットで予約受付開始
◆【TIGER&BUNNY】「S.H.フィギュアーツ ロックバイソン」が十数分で完売!スカイハイの中の人またも買えなかった・・・


         ___
       /     \ 諸事情によりアーツ戦争の介入に遅れてしまった
      /   \ , , /\ もしかしたら今回は駄目かもしない 
    /    (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |      .___________
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |             |
      |  |          | \ ガチャ.| |             |
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |             |
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ|_|___________|
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_


        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |<ロックバイソン
__/     。≧       三 = | |             |<仮面ライダー王蛇
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |<仮面ライダー電王CF
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |<仮面ライダー新2号
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|<ご注文ありがとうございます
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

前回の時とは違って特に苦労することなく予約できてワロタwww
まぁそれでも牛角さんは十数分で完売したけど、バニーちゃんと比べたら楽に思えてしまう自分は明らかに感覚が麻痺しているな(苦笑
それにしても、これがランキング一位と元最下位との差とは残酷なものだ(ぇ
ちなみに、今回は昼網が繋がらなかったので尼で予約しました。
網で予約したことがあると尼の定価が高く感じるんだよなぁw

◆『ゆるゆり』#5で、赤座あかりが吉川ちなつに無理矢理キスされレイプ目【ガチゆり】

薄い本マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今週は今まで一番面白かった。
Aパートが終わって、もしかしてこのままアッカリーンの出番がなく終わるとかと思いきや最後にまさかの大事件ww
出演時間は短ったけど、印象に強く残ったから良かったねアッカリーンw
ゆるゆりは当初は切る予定だったけど、いつのまにか毎週楽しみになった作品だわ(ぉ
ちょっと原作買おうか考えちゅー。

◆コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日  !  お前ら今年はいくの?
普通に仕事だぜ!
仮に休みだとしても今年はなのはブースの参加はないから行かなかったかも。


◆最後に言い残すことは?
アムロをリボーンズガンダムに乗せたけど、専用機ボーナスが発生しないのはバグだなw



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
