リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ガンバライド006のHEXはアギトシャイニングフォームみたいだね
シャイニングフォーム

個人的にはそろそろギルスを出してほしいかな。
秋の新弾で3チームになるから、アギト・ギルス・GX-3のチームを組めるんだけどなぁ。

◆『けいおん!』一番くじきゅんキャラ けいおん2(クリスマスコス)が出るぞー!

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   みけくんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´
ついこの間戦争が終わったばかりなのにまた戦争があるのかよ。
これは勤務時間を少し伸ばす必要があるかもしれない(汗
そういえば、この間のくじの記事の更新終わってないな(ぁ

◆『第2次スーパーロボット大戦OG』発売日が未定に
9月は色々プレイするゲームがあるから、これで少しは集中できるから嬉しいような悲しいような・・・・
流石に年内には発売するよね?

◆『とある科学の超電磁砲』の佐天涙子フィギュアを盗んだ47歳男が逮捕される
佐天さんに魅了されてしまう気持ちは分かるけど、万引きはイクナイ。

◆『バイオハザード オペレーションラクーンシティ』のプレイ動画が・・・・微妙・・・・・・
e5725334.jpg

こんなのバイオじゃないよorz


◆最後に言い残すことは?
明日はガンバラの為に諭吉さん5人を100円玉に替えてくるか(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
