リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆けいおん一番くじ戦争がスタート!! 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
けいおん2回目

これらの非売品がある・・・・つまりはどういうことか分かるよね?

この記事よりもくじの記事の更新を優先させようと思ったけど、まだネタがまとまっていたので先にこっちを更新(えー


◆仮面ライダーバトル ガンバライド006弾 プロモーションムービー

テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁ

地獄兄弟が思っていた以上に動いてやさぐれて最高じゃないか。
噂では兄も弟もレジェンドレアみたいなので、だとしたら資金を更に準備しないとな(ぉ
今のところ稼働日に店の前で待機して回せると予定です。
後、前半のオーズを見ていると終わりが近づいていると実感させられるなぁ。


◆2011年夏アニメ感想その1
・ロウキューブ
ロウきゅーぶ1話

来いよ石○ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

見事なまでのポル産アニメに仕上がっていて逆に潔く思えてくるわwww
絵が古臭いなどの意見が結構多いみたいだけど、個人的には割と好みですよ(ぉ
OPも普通にいい曲だし、よほどのことが無い限り視聴していくつもり。
それにしても、ドラマCDの時も思ったけど小倉唯の声が破壊力あり過ぎて・・・・・・・ふぅ(ぇ


◆【2011年7月予約開始】バンダイコレクターズ事業部 新商品情報一覧
◆『TIGER & BUNNY』S.H.フィギュアーツ バーナビーにデマプチ尼で予約開始!→バニーは2~3分で終了w
今回も会社の昼休み中に帰宅して戦争に参加。
結果は、網で兎・海賊青&緑・ナイト・ライオを確保できました(ぉ
いつもなら尼で確保していたのですが今回は出遅れて焦ったけど、最終的に全て確保できたのでセフセフ。
まぁ尼限定の兎を確保できなかったのはちょっと心残りだけどな。

◆【ミルキィホームズ】コーデリアさんの顔wwwどうしてこうなった… BD-DVD最終話修正箇所まとめ
流石は俺たちのコーデリアさん、最後の最後まで期待を裏切らないぜwww
そういや発売日に届いて部屋の隅に置きっぱなしだわ(ぇ

◆劇場版『けいおん!』前売り特典アイマスクを約50枚購入した猛者が・・・
            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }           | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


いくら俺でもアイマスクだけはこんなに欲しいと思わんわ(苦笑


◆最後に言い残すことは?
ボーナス マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
