リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今日相棒が休みだったので一緒に行ってきたのですが、残念なことに今回はレアを引くことができませんでした(´Д⊂
はあ~最近はカードの引きが悪いな。
とか言いつつ、また明日行くかも(マテ
まー今回は、カードの引きは悪かったのだけど、対戦の方は、

4戦3勝1敗

でした。
そのおかげで、ようやく連邦で大佐に昇格しましたヽ(゚∀゚)ノ
今回はこれだけで、満足です。

・・・・・

満足なのかな?(コラ

それは置いといて、帰りに相棒とトレードをしました。

IMG_0579.jpg

テムパーと(笑)

実はこの間、2枚目のバニングを引いたので、相棒は持っていなかったので、100円で買った、テムパーとトレードをしました。
トレードしたのはいいのだけど、どーせ使わないだろうな( ;´Д`)

という感じで、いつもより短いですが、今回の報告は以上です。
いつも紹介している排出カードなのですが、メンドクサイのでスルーします(マテ

最近、GCBの記事ばかり書いているな( ;´Д`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
