リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ドリパ2011春1

ドリパ後にまさかの残業続きの連続でしたので、帰宅後はすぐに寝てしまって更新が遅くなりました。
もっと早く更新したかったのに、どうしてこうなったのかしら・・・・
天国から地獄とはまさにこのことかもなw


■キサラギGOLD☆STAR「遠藤沙弥の"夏を先どり水着"タペストリー」
■サガプラ豪華4点セット+特製紙袋付き
■「キサラギGOLD☆STAR」チャリティー缶バッチ

ドリパ2011春2

前回はサガプラを甘く見ていたせいで何も買えなかったが、今回は真っ先に直行したので余裕でゲット。
でも、あと少しで購入できる直前まできた時に、先着で貰えるはつゆきさくらのしおりが終了したのはちょっと残念だったな。
それにしても列の進行がやたら遅く感じたのは俺だけか?

■AXLドリパセット
■『Princess Frontier Portable』ステンレスサーモタンブラー

ドリパ2011春3

最初に並ばなくても買えることを知ったので、今回はサガプラが終わった後に一通り見た後に並びました。
抽選会の抽選券の為にまとめて購入しないで2回に分けて購入しました。
で、結果の方は・・・・・・・・・当たるわけねーだろorz
当選番号の中に自分の番号の後ろから3番目のがあったけど、惜しいような惜しくないような(苦笑

■描き下ろし「マカロン」マイクロファイバータオル
■プリズム☆まーじカル サウンドトラック

サントラを購入すると付いてくる袋目的で購入(ぇ
紙袋と違って丈夫で↑の購入物をまとめるのに最適でねw
タオルの方は・・・・言わせんなよ恥ずかしいw


ということで、今回のドリパは前回よりかは思い通りの収穫だったかな。
唯一の不安は、行きと帰りの両方の電車で事故があって予定通りの時間に着かなかったorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
