リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆【禁書目録】figmaからようやくインデックスがでるよー(^0^)ノ
◆【フィギュア】アルターエイラにfigmaインデックス来た!一番くじ黒子エロい
                   / |  _______  |   \
  ┏┓  ┏━━┓      | ./:`7 /-lハ: :∧: : |\トヽ: `\   |           ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |厶: :Ⅳx=ミ∨ \|x≠く|∧: :_>  |           ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| {:人{ f'人ヽ    f'人ヽ }八:}  八━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   人  |: }弋Yソ     弋Yソ |: : |    ヽ        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ { ./|:(//)  、__, _,  (//) : l\     \━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃  ,/ こ}ヽ|:人   {   }   /_ス⌒\    |         ┏━┓
  ┗┛      ┗┛  /{  ⌒し'|: : |>   、 _ノ  イ:/ ヽ丶 人    |         ┗━┛
              / >、_フ :|: : | {{下-孑 }}/ 人_ イ|  \.  〉  

個人的にはインデックスのfigmaよりも一番くじの変態淑女の方に目が行くんですよねぇ(笑
正直禁書くじの方は数回ほどやる予定でしたけど、この変態淑女を見て本気を出そうか(ぉ
そんなことをせずに、ヤフオクに出回るまで待機してポチった方が予算的に優しいかもなwww
で、アルター版はエイラさんは普通にポチりますよ。
今までストパン系は手を出さずにいましたけど、エイラさんだけは別格なのでね。
でもそうなるとサーニャも確保しないといけないな(汗

◆『電波女と青春男』DVD-BD1巻でエリオのパンツ解禁されたか・・・

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

大画面でエリオたんのパンツをクンカクンカできるとは胸熱。
購入の検討を迷っていたけど、これで踏み出せるかもしれない(ぉ

◆ローソン×まどか☆マギカ キャンペーン本日より開始!
◆『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーン開始! 早速100本購入者が!
どーせ当たるわけーよと思いつつもやってしまうんだろうなぁ(苦笑
けど、給料日前なのでやるとしたら給料後になるか。

◆【仮面ライダー】新シリーズ情報!タイトルロゴ&スーツ設定画流出?本バレ確定か?
e5725334.jpg

今年も同じ第一印象で安心したわ(えー
まぁキャラクターやストーリー次第では化けたりカッコいいと思える可能性はありますからな。

◆メルルのアトリエの「露天風呂イベント」がやばすぎるwwwwwwwwwww

グッジョブです

本当にトトリ&ミミは前作からまったく成長していませんな。
だが、そこがいい(ぇ

◆『まどか☆マギカ』ねんどろいど「暁美ほむら」可愛すぎてやべえええええええ!
◆『魔法少女まどか☆マギカ』マミさんもねんどろいど化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
三つ編み眼鏡バージョンもあるので2個ポチっておいた(ぉ
そうこうしているうちにマミさんが発表化かよ!
シャルが付くかどうか非常に気になるところですな。


◆最後に言い残すことは?
ようやく半分消化>ダンボール

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
