リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



DX3A

やったねみけくん

というわけでダイスオーDX3の排出報告です。
今回はマジシャイン狙いでしたので、DR・EXの両方が出たので満足な結果ですね。
そもそもマジシャインが欲しくなった理由がDX2のウルザードファイヤーを引いたのが原因。
これをきっかけに本気で魔法戦隊を極めようと思いましてねw
こうなると、最後の1人のマジマザーの参戦が気になりますな。
なんかもうDX4でマジマザーが参戦しても驚かないぞw

さて、問題はこの後の排出。


DX3B.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /


俺にもわけがわからないよwww

えーと、まさかの4枚同じDRが出ちゃいました(苦笑
初日でDRが5枚も出たことに驚きなのに、その内4枚連続同じDR・・・・・何者かが裏で糸を引いているようにしか思えませんw
長い間データカードダスをやってきていますが、こんな排出結果は初めてですよ。
ちなみにこの内の1枚は100円で出ています(ぉ
とりあえず、ダブった分はトレード用にして残りのDRを回収できたからいいかな。
トレードがダメだった場合は売って資金にすればいいし(ぁ
後、このイラストの豪獣レックスを見ているとゾイドに見えてきます(ぇ

今後はGR系を回収していこうと思います。
新システムのゴーカイチェンジラッシュが面白そうなので、ゴーカイのGRを優先に集めていくか。
他にもゲキレンジャーや技カードやEXカード・・・・・・よし、また回してくるか(えー


◆【訃報】 声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去
悲しみよりもショックの方が大きいです。
佐祐理さん結構好きだったな・・・・・・・ご冥福をお祈りします。

◆声優ユニット『RO-KYU-BU!』の主題歌PV公開! まじで本格的だこれww
◆【フィギュア特典】『ロウきゅーぶ!』ゲームにアニメに実写PVにどれだけ賭けてるんだよ・・・
知らないうちにどんどんすごい方向に進んで行っているな・・・・・
一体どこまで行くのか見物だな。

◆『TIGER & BUNNY』Tシャツ予約開始→15分で完売www
完売してからTシャツの存在を知りましたw


◆最後に言い残すことは?
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦!!は月曜に観に行くかー。
でも18日にゴーカイレッドと握手ができるからどうしようかな(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
