リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事中に左手を包丁で切ってしまいました ←挨拶

5針程の怪我ですのでご心配なく(ぇ


◆遊戯王ZEXAL 第9話
遊戯王ZEXAL 第9話

       ___    前回の小鳥ちゃん成分が少なめだっただけに
     /     \  今回はそれを補うほど小鳥ちゃんカワユスだったね
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | でも俺はトラちゃん派だから
  |    (__人__)     |       | |  小鳥ちゃんよりもブヒれるね
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |  
  ,,r-―─‐ー 、 ,.-―-、         | |
 (.      , -‐'"      ,)_____|_|
  `;ー-‐" ` ー─ ―-‐'l.|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)


       / ̄ ̄\ それにしても画伯ボイスのキャラが
     /  ヽ_  .\ 時折某嫉妬の悪魔に見えるよ
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ 今後小鳥ちゃんが醜くなってしまうか心配だ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |


◆『インフィニット・ストラトス』くじを130回引くとこうなるISくじ

軽い気持ちで3回だけ挑戦したけど、結果は見ての通りのこのザマですw
ヘッドフォンかマウスセットが出てくればいいなぁと思っていたけど、やっぱりこの程度じゃ出ませんね。
今回は運試し感覚でしたけど、来月のけいおん!!くじは本気で逝きます(ぉ


◆魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE The Gears of Destiny MOVIE公開!


覇王様の声思っていよりも違和感ないぞ 

声が能登と知ったときはちょっと心配していたけどPV見てこれでいいような気がしてきた。
で、ロリバージョンの覇王様は登場するのかな?

◆【未知なる敵と戦う】新作ガンダムは『機動戦士ガンダムAGE』 すげー子供向けアニメだ
e5725334.jpg

でも徐々に慣れていってしまうんだろうなぁ(苦笑

◆DCDスーパー戦隊バトル ダイスオーDX3弾ダイジェストムービー
本日稼働というわけで軽く回してきましたけど、報告は別の記事でやります(えー

◆シスタープリンセスの思い出
人生を狂わせた作品の一つ。
当時友人連中に進めていたような記憶があるw


◆最後に言い残すとは?
ドリパまでに治るといいのだが・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
