リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ガンバライド006弾がすごく俺得なんですがwww
ガンバラ006弾参戦

まさかの地獄兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直ダキバだけでもお腹一杯なのに、ここで地獄兄弟が参戦だと!
過去にSPカード化されたけど、それから随分経ってついにヒーローカード化・・・・・胸が熱くなるなw
なんかもう第5弾がいらない子に思えてきたわ(ぇ
よーし、お父さん久しぶりに本気出しちゃうぞw

◆DreamParty大阪2011春出展企業公開
気がつけば開催まで3週間ぐらいになったか。
そろそろホテルの確保とかをしないとなぁ。
とりあえず今回もAXLは逝くとするか。

◆ミカタンのニコニコ生放送で、「まどか☆マギカ」2番手のfigmaは暁美ほむらとの情報
銃器がどれだけ付くのか気になるところですな。
そういえば、まどかのfigmaの予約って始まってるんだったな。

◆『電波女と青春男』BD-DVD法人特典版権ラフ掲載!どのエリオちゃんもいいな
どれもいいけど、個人的には女々さんとの親子丼があって欲しかったなぁ。
まぁマラソンするだけの余裕なんてないんですけどね(苦笑
でも、今月でミルキィのマラソンが完走するからできなくはないかも(ぉ

◆【比較】 3DS版『メタルギアソリッド3』が劣化しすぎな件
◆『メタルギアソリッド(2-3-PW)』と『ZOE』のHDコレクションがPS3とXbox360で発売決定!!!
3DS版はHDコレクションの犠牲になったんだよ。


◆最後に言い残すことは?
6月なのになんだよこの異様な暑さはorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
