リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



1日目から大雨でどこにも行けねーよ ←挨拶

まぁ行くとしても補給物資を買いに行くだけですけどねw


◆遊☆戯☆王ZEXAL 第8話
遊戯王ZEXAL 第8話

                ___
             /      \     
           /  ─  ─  \ 流石はロビンさんや 
          /   (●)(●)  \ 事故率が高すぎるデッキをあんなに回すなんて
            |      (__人__)     |  そこにシビれるあこがれるわ
          >        ̄`      < 
          /      ー‐       \ 
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  | 
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. | 
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
        
   / ̄ ̄\ で、ラストにシャークさん(笑)が登場したけど
 /   _ノ  \ 予告を見るとシャークさん(笑)が出そうにないね。
 |    ( ●)(●)       
. |      (__人__)            / ̄ ̄ ̄ \ まぁそのうち満を持して再戦するんじゃね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それよりも来週はトラちゃんが出るから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そっちの方が楽しみだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


思ったより早い再登場だったな>トラちゃん
てっきりおばさんギャラクシークイーンに出番を食われると思ったけど、そうではなかったんだね。
なにはともあれ、来週は全裸待機だなw


◆攻略本フラゲから『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』引継ぎボーナスが判明。
というわけで2週目のプレイちゅー。
たぶん10週は無駄だと思うけどね(苦笑

◆【PS3】『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日は9月29日みたいだぞ!
そういえば、碧の軌跡も同じ発売日だったような・・・・
だとしたら会社では碧の軌跡をプレイして家では第2次OGの同時進行になるかも(笑

◆レオンとクレアが帰ってくる!『バイオハザードゾンビバスター』が電撃発表!!!

※ただし携帯ゲーム

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

◆ニンテンドー3DSの購入を見送った理由ランキング、1位:価格が高い/値下がり待ち
やっぱり欲しいソフトと合わせての購入だな。
任天堂のハードの場合はスパロボの新作で決めていますのでw

◆『TIGER & BUNNY』BD1巻の高騰が止まらない! 定価の8~10倍で取引されてるぞw
マジで転売屋大勝利じゃないかよorz
こんなことになるやら買っておけばよかったな・・・・
はぁ、久しぶりにタイムマシンが欲しいと思ったよ(ぇ


◆最後に言い残すことは?
珍しく休日を使って部屋を片づけをした(ぉ
でも、今度補給物資を買いに行ったらまた散らかる予定(苦笑
まったく、いつになったらこの無限ループから抜け出せるんだw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
