リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0375.jpg


レビル三枚目キタ━━(゚∀゚)━━

連邦\(^o^)/ハジマタ

ということで、昨日は相棒と一緒にGCBやってきました。
今回のレアは、↑のレビル
レアが三枚もダブったのは、レビルが初めてです。
2枚目のレアは、某掲示板でトレードで養子に出しました。
3枚目もトレードに出すつもりです。
それにしても、最近は連邦のレアがよく出ると聞いているのですが、それだったら持ってないのを排出して欲しいです。
ちなみに、隣の相棒は、クリスを初引きしていました。
何?この差( ゚Д゚)

いつも通りデッキ紹介・対戦などのことは、続きからご覧ください。
今回も連邦でプレイしてました。
デッキは、前回と一緒のデッキです。
3クレぐらいして、サリーとロブのレベルがMAXになったので、今度はマイクの育成を始めました。

マイク+マドロック+ジムライフル+ジムコマシールド+戦闘

これにアレンを相棒にして、艦長をコジマにしてレベル上げをしていました。
実は、11クレ目にレビルを引いたのですが、まだ1クレ残っていたので、また育成をする予定だったのですが、

ポチ

・・・・・

あれ、もしかして全国押しちゃった?


ボタンを連打してたら、間違って全国を押しちゃったZE
ということで、覚悟を決めて、急遽対戦用デッキを組んでみました。

[隊長機]
サリー+マドロック+ジムライフル+ジムコマシールド+対抗心
[2番機]
ロブ+マドロック+陸戦ビームライフル+寒冷シールド+共鳴
[3番機]
マイク+陸ガンダム+ロングライフル+小型シールド+伏兵
[艦長]
コジマ

簡単に説明すると、サリーとロブの機体と武器は、育成のときと一緒ですが、カスタムを変えました。
マイクは、なんとなくこんな組み合わせになりました(マテ
でも、マイクの総コストは低いので、相棒の提案で伏兵を付けてみました。
正直勝てるかどうか自信がなかったのですが、なんとか勝利しました。
これからは、ボタンを押すときは慎重に押そうと思います。

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。

【U】連:ガンキャノンII
【C】連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
【C】カ:リンク・システム
【C】ジ:アッガイ
【C】ジ:デトローフ・コッセル
【U】連:ジム・キャノンII
【U】ジ:ゲラート・シュマイザー
【C】ジ:ハンド・グレネイド
【C】連:コア・ブースター
【R】連:レビル(Ver2)
【C】ジ:ガースキー・ジノビエフ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
