リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



5月10日付け最新補給物資

この補給物資を更新前に、GW中に買った補給物資を更新する予定だったのですが、諸事情により更新できず。
そのうち気が向いたら完成させるつもりだけどいつになるやら(ぇ


■Vジャンプ7月号
今回から定期購読になったので3冊到着。
去年は特に理由はないけど定期をやらなかったが、今年はなんとなくすることにした(えー

■AKIBA'STRIP
かれこれ3時間ほどプレイして気が付いたのは、このゲームの最大の敵はカゲヤシではなく警察だと思う。
服を脱いだ状態で探索していたら公然わいさつで追いかけられるし、かといって立ち向かえばフルボッコされる・・・・・・・どないしろっちゅーねんorz
とういうことで、現在はゆきあつさんスタイルで探索ちゅー(笑
うん、これなら警察官に追いかけらることは無いけど、なんだか周りの視線が痛いぞw
さて、一旦JK狩りを中断して真面目に話を進めるか・・・・

■へんし~ん!!~パンツになってクンクンペロペロ~

縞パンを買ったらゲームが付いてきたw

過去にパンツ付きの雑誌があったけど、実際にその手の物を買ったのは今回が初めて。
ふむ、これはなかなか・・・・・・・・・早速今夜はこれでクンクンペロペロするか(ぇ
ちなみにゲーム本編は相変わらずのバカゲーで安心したわww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
