リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆『けいおん!!』ローソンフェア第2弾開催!ホッチキスやマグカップ良い感じだね
◆5月17日からの『けいおん×ローソン』フェア商品第2弾の戦争の開幕だ! 唯ぐるみが再入荷してる店も!
けいおんフェア3

ということで絶賛後悔中であります ←挨拶

正直マグカップだけ欲しかったけど、限定という言葉に負けてしまいホッチキスとデンタルキットも購入(苦笑
デンタルキットはたまーに会社に泊まることがあるのでその時に使えるか。
ホッチキスは普段使うような機会がないので、今のところ使い道がねーな(えー


◆PS3『メルルのアトリエ』の戦闘ムービーが公開。パ・・・レオタード確認
◆メルルのアトリエ 「この生足にひれ伏せ!」

ペロペロ(^ω^)

気がつけば発売まで1ヶ月ちょっと・・・・・緊張してきたなw
それにしても、トトリ組が前作と比べてほとんど成長していないので嬉しい限りだ(ぇ
よほどのことがない限りトトリ・ミミを1軍で使っていくつもり。
さて、いい加減前作の1週目のラストで止まっているのを進めないとなぁw

◆『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts「ワイルドタイガー」公開!ロゴ入りかっこいいな
◆『TIGER & BUNNY』S.H.Figuartsワイルドタイガーが人気すぎてネット予約してる店がほぼ売り切れで全滅状態! TBの人気すげー

尼で予約完了(`・ω・´)シャキーン

今日は仕事でしたので、携帯から参加するはずだったのですが、たまたま開始時間と休み時間が重なりそうだったので帰宅しました(笑
帰宅中に網が終了した時は焦ったけど、結果的に尼で確保できたからまさに結果オーライだな。
てか、予約してから気がついたけど、定価のタイガーさんが高くてワロタww

913尼

ちなみに、カイザとアマゾンも予約完了。
今思うとシャウタ・新1号・アンクさんのアーツが確保できた日から、これまで手を出さずにいたライダーのアーツに意欲的になってきたなぁ・・・・・

◆『第2次スーパーロボット大戦OG』がPS3で発売決定!限定版は4万1790円
予想通り第2次Zの発売後にある発表とはOGの新作であったか。
ハードはPS3ということで、持ってて良かったPS3w
それにしても、OG3ではなく第2次で来たか・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
尼限定のアマゾンもポチってしまったwww


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
