リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ローソンにけいおん!ファンが殺到 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
◆【決戦の日】『けいおん!!×ローソン』フェア開幕! 唯ぐるみどこにもねーんだよおおおおおおおお
けいおんフェア2

唯ぐるみなんて最初からないよ

仕事帰りに寄ってみたら、思った以上に商品が残っていてびっくり。
流石にスタンド等の限定品は無かったけどね(苦笑
とりあえず、ゆいあずと全員集合の団扇は回収。
正直これだけで十分だと思うよ(えー
それにしても、唯ぐるみの争奪戦は酷すぎて笑えないな。
自分は最初から諦めていましたけど、これがちょっと出来のいい>フィギャーだったら頑張っていただろうな(ぇ


◆ガンバライドにダークキバ参戦・・・・・胸が熱くなるな
ダキバ参戦

音声がおとやんか兄貴かはたまたオリジナルか・・・・
後、皇帝はシコシコザンバットソード持ちになっているとのこと。
何にしても006弾も本気を出すしかねーなw
で、ライジングイクサマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆『魔法少女まどか☆マギカ』BD3巻のジャケット公開!相変わらずのジャケ絵詐欺


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

1巻の時なら分かるけど、3巻ではこれはねーよwww

◆『TIGER&BUNNY』BD特典のドラマCDのサンプル公開! 牛角さんと虎徹の出会いが明らかに
う~んこれは続きが気になるな。
とりあえず、1巻だけ買ってその後にマラソンするかどうか考えるか。
と言って最終的には全巻揃えている自分がいそうだなw

◆figma付きPSP『とある魔術の禁書目録』などが47%OFF
そのうちfigma単体の定価ぐらいまで下がりそうだなw
そういえば、発売日に買っていながら未開封の状態だな(汗


◆最後に言い残すことは?
予定通り明日の休日は部屋の片づけをする・・・・・・はず(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
