リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事ばっかりの日々でした ←挨拶

まともな休日は4日の日だけでそれ以外は普通に仕事だったなぁ・・・・・
来月は遠出の予定があるので、資金を稼ぐためにいつも以上に働く必要があったけど、だからって20時間以上の労働が続いたのは勘弁してくれorz
と言いつつそれほど堪えていないけどね(ぉ

後、GW中に部屋の片づけを少しでも進めようとしていたのですが、帰宅して即寝落ちばかりしていたので、結局何も変わらず(苦笑
それどころか、注文していた補給物資が届いて部屋の片づけが更に難しくなりましたw
流石にこの状態が続くと大変な事になりそうので、今度の休日(11日)に一気に片づける予定。
そう言って、今日みたいにダラダラ過ごすことになるんだろうな(えー

◆5月の期待のエロゲって何?
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

愛しい対象の護り方の一択だな。
まだ予約していないけど(ぇ

◆ゲームキューブをオシャレな雑貨入れにリサイクル
この発想はなかったw
でも収納できる物が限られるな。

◆【けいおん!!】けいおんフェアに向けて各地のコンビニが張り切っている様子・・・
フェアの存在自体を素で忘れていたわww
で、今回はどうしようか。
正直今月はお菓子を買うだけの余裕は無いんですよね(汗


◆最後に言い残すことは
アニメの消化も溜まっていたんだ(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
