リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0571.jpg

引継ぎはしてるけど、無改造です

ということで、昨日は家でひきこもってスパロボOG2を進めたり、その間に、プラモをしたりして過ごしていました(笑)
ちなみに、朝はニコ動でアニメをいたのだけど、こんな動画を見つけました。



作った作者に俺は泣いた(ノД`)
この動画のおかげで、俺の中でフランクの株が急上昇ww
こうして見ると、デッドライジングって面白いというのを、改めて実感しました。

もちろんこれを見たせいで、久しぶりにデッドライジングを始めちゃったZE。
ゲームは一度クリアしたのだけど、まだ特典・実績などをCompleteしていないので、現在は、ゾンビ53594体を倒す、ソンビジェノサイダーに挑戦中、それが終わったら、もう一度72Hour Modeをやろうと思います。

ということで、スパロボは積みゲー行きになりました(マテ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
