リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



まだ1週目をプレイ中であります ←挨拶

発売された週は順調に進んでいたのですが、今週に入ってから仕事が忙しくなり一気にペースダウンですわ(汗
既にクリアして2週目をプレイ中の方が結構いるみたいですね。
現在は最後の分岐ルートを進行中で、たぶん明日にはクリアできると思う。
CBのガンダムが優秀すぎてホント助かるわwww


◆スーパー戦隊ダイスオーDX第2弾
ダイスオーDX2

大本命のパパさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

第2次Zが発売される日がたまたま稼働日だったので、軽く回したら伝説の勇者が出てきたでござる。
前回は微妙な結果でしたけど、今回は19クレでDX1・RS1・GR1は個人的には満足できる引きでした。
たぶんウルザードファイアー1枚でも満足していたと思うよw
後は技カードを何枚か欲しいけどそれはシングル買いで集めていくとするか。
正直本命を引いた今、回す気が起きないからな(ぇ
さて、暇があるときに家族揃って外道殿に挑戦するかのう。


◆劇場版『けいおん!』全国の上映館数が136館! 多すぎワロタwww
うし、会社近くの映画館で上映されるな。

◆『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の影響でBDの注文数の勢いが半端ないらしい・・・まどか難民きそうだな
2月に全巻まとめて予約している俺には無縁の話だな(`・ω・´)シャキーン

◆「けいおん!! ライブイベント~Come with Me!!~」が8月3日にBD化 120Pのメモリアルブックレットが付属
ボーナスがあるから無問題。
まぁ今のところ使う予定がそれほど無いから言えることで、今後の補給物資のラインナップ次第では発売後になるかもしれない(えー


◆最後に言い残すことは?
更新する前に軽く寝落ちしてしまったorz
そのせいでまどマギ最終回の感想を書けないで更新することになっちまったよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
