リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



4月14日最新補給物資

地球を守るという重要な使命が待っているのでやっつけ更新(えー

■第2次スーパーロボット大戦Z
開店と同時に即ゲット・・・・これをするために昨日の休日出勤は頑張りました。
自分が買った店では通常版が売り切れでBOXが大量に置いてあってワロタww
普通は逆だと思うんだけどなぁ。

現在は9話目をプレイ中。
夕方に寝なければもっと進んでいたのですが、その遅れはこれから取り戻すとしますか。
てか、エクシアもそうだけどせっちゃんのスキルが優秀で即エースパイロットだわw
おかげでルートはOOで決定だな。
まぁプレイする前から決めていたけどね。

■魔法少女リリカルなのはViVid「アインハルト・ストラトス」
立ち寄った店で偶然発見して、しかも1個しか置いていない・・・・・・これはもしや運命(ぇ

■プリティチャームコレクション

あんまり余裕ないから5つしか買えないな

でもマリンはどうしても欲しいから10個追加すれば大丈夫だろう

まさかの展開があるかもしれないからいっそのこと残り全部買ってしまえ


つまりはそういうことですwww

チャームコレクション

ホワイト(1)ルミナス(1)ブルーム(1)イーグレット(1)ドリーム(2)ルージュ(1)ミント(2)アクア(1)
ローズ(1)ベリー(1) パイン(1)パッション(1)ブロッサム(1)マリン(1)サンシャイン(1)
ムーンライト(1)メロディ(2)リズム(1)シクレ(1)

オールスターズコネ━━━━(。A。)━━━━ !!

ある程度のダブりは覚悟をしていたけど、24個買って19種類は微妙だな(苦笑
友人も2個購入して中身はマリンとアクアの青組で、写真に載っているマリンは友人とトレードした物ですw
26分の1の確率のマリンを引き当てるなんて恐ろしい奴だ。
ちなみにマリンを回収するためにパインとサンシャインが犠牲になりました。
あれ?、もしかして俺の方が損してね?
さて、勢いで買ってしまったがどうしようかな・・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
