リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月5日付け最新補給物資

■キャラクタースリーブ 魔法少女リリカルなのはViVid「高町なのは」
■キャラクタースリーブ 魔法少女リリカルなのはViVid「高町ヴィヴィオ」
■キャラクタースリーブ 魔法少女リリカルなのはViVid「フェイト・T・ハラオウン」

使う使わないかは別として、親子三人並んでいたら買うしかないじゃないですか(えー
で、覇王様のスリーブマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■娘TYPE 5月号
■メガミマガジン 5月号

そういえば、今期のアニメまだ一つも見ていないな。

■インフィニット・ストラトス 1巻
当初は買う予定は無かったはずでしたが、発売日当日に欲しいという欲望が生まれてしまい気がつけばお店にいましたw
DVD版は普通に置いてあったのですが、BD版が売り切れていたので取り寄せて貰い同時に残りをまとめて予約をしました。
さて、これで来月からはミルキィ・IS・まどマギの計3本のマラソンが決まったわけか。
ちなみに今月はISの発売は無いけど、それでもお財布に厳しいのに変わりないです(苦笑
無事に完走できるか不安になってきたぞ(汗

■探偵オペラ ミルキィホームズ 3巻
伝説のバリツ回を収録・・・・・この回でミルキィの知名度は一気に上がったよなぁ。
それにしても、ジャケットのエリーさんの太股に目がいってしまうのは俺だけではないと思う。
というか、この子履いていないのでは・・・・

■シークレットゲームCODE:Revise
同じ月に発売されるはずだったユースティアと11眼が延期になってくれたおかげで、これ一本に集中してプレイできそうだな。
ということで、この間の休日にプレイしたけど聞いていた通り短くてワロタwww
これだと、もう一つのルートもすぐに終わりそうだな・・・・

■ブラック・マジシャン・ガール

ステッキの位置が素晴らしいぃぃぃ

本当にありがとうございます。
この調子で他の奴の立体化をお願いします。
個人的には魔法使い繋がりでカードエクスクルダー・・・・・ではなく、ディアン・ケトでw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。