リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆「東北地方太平洋沖地震」はマグニチュード8.8で国内最大規模の地震と気象庁発表

北陸地方なのでほぼ影響無し ←挨拶

という事で、前回の記事から約2週間ぶりの更新。
更新できなかった理由は、仕事が忙しがしくて疲れていたからです。
先週の業務で一段落して今週から暇になるみたいなので、これからはゲーム消化やブログ更新に力を入れることができそうだ。

それにしても、テレビやネットで地震の状況を見ているけど被害が半端じゃないな。
見ていて某ゲームを連想してしまうけど、まさかアレが現実になるなんてなぁ。
こちらは小さい揺れがあったみたいですけど、仕事に集中していたのでまったく気がつきませんでした(ぇ
自分ができることは節電ぐらいしかできませんが、少しでも多くの方が救出されることを願っています。


◆【仮面ライダー】地震の影響で今週の『仮面ライダーオーズ』は放送延期に そして多くの深夜アニメに続々と放送中止の発表が
もし放送したとしてもL字になりそうだから、来週も延期になってもいいので通常どおり放送して下さい。
でも、バース・デイの活躍が見れなかったのは残念だな。

◆魔法少女まどかマギカ コミックス2巻発売 「ちょwww崩れるだろwww」
昨日買いに行ったら、『まだ入荷されてません』と言われたorz
予約しているので大丈夫だろうけど、これも地震の影響だろうか。

◆今週の『トロステーション』で『まどかマギカ』のマミさんネタ。体が軽い!

流石はクロさん期待を裏切らないぜw


◆最後に言い残す事は?
時間ができたのはいいが、何から片付けようか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
