リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



それはそうと、まどマギ1巻の再販まだですか ←挨拶

アニメイトで2月下旬に再入荷されるはずだったけど、結局連絡無しで3月に突入ですか(苦笑
これなら友人の自宅近くの本屋に平積みにされてるのを頼んだ方が良かったかもな。


◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』4月10日横浜VS巨人始球式に登場&夏に特番放送決定
>ミルキィホームズ ライブツアー「MilkyHolmes Live Tour 2011 "Secret Garden"」
>5/15 大阪 STUDIO PARTITA


あれ、その日休みだぞ

でも、その日は夜勤でもあるんだよなぁ(苦笑
おそらく時間的にもギリギリで睡眠は帰りの電車(3時間)になりそうだな(汗
もしかしたら、家に帰らずそのまま出勤なんてことになるかも・・・・
まずはチケットを確保できるかどうかが重要だけどねw

◆今度はアニメ版!完全新規造形の「ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード」で遊んでみたお!
てっきりゲーム版をちょっと変えただけだと思っていたけど、こうして見ると色々違うなぁ。
それでも個人的にはゲーム版の方が好きだけどね(ぁ
で、エリーさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻のジャケット公開 マミさあああああああああああん
マミさんが主人公に見えてしまうぐらいオーラがありますな。
でも、内容はアレですけどね(苦笑

◆リリカルなのは 新世代ヒロイン「ヴィヴィオ」&「アインハルト」PSPゲーム「なのはGOD」に参戦決定!!」

覇王様の介入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まぁ参戦しなくても買う気でいましたけどね(笑
さて、一体誰が声を担当するかが気になってくるな。


◆最後に言い残す事は?
本当は補給物資を更新するはずでした(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
