リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



3月16日最新補給物資

今こうしても今更な記事になるのでボツにしようとしたけど、写真を無駄にしたくなったので更新。
本当はほっと早く更新したかったけど・・・・仕事ぇ・・・・・

■遊戯王 ~超融合!時空を越えた絆~ MOVIE PACK
MOVIE PACK

全体的にバランスよくダブってくれたので、個人的には満足な結果かな。
パラドックス・ドラゴンを後一枚欲しかったけど、冷静に考えて3回も出せる機会なんてないから別にいいや(えー

◆BD版 ミルキィーホームズ 2巻ねんどろぷちシャロ

コーデリアさんの顔芸や『って何ですか~』の名言が誕生して、1話と比べてカオス度が一気に上がった回。
ここからミルキィの伝説が始まったんだよなぁ(笑
ねんどろと比べてみると、縮小して腕を変えただけにしか感じません。

◆遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS
専用デッキを作ってあげたいんだけど、別のデッキ作りに力を入れているので今のところ作る気がありませんw
もし作るとしたら【ダクリ】か【魔法使い】のどちらかになりそうだけど、どうするかのう・・・・
後、ゲームはプレイする気がまったくありませんので、そのうち売る予定です(ぇ

◆魔界戦記ディスガイア4
ねんぷちフーカ

フーカちゃんとその中の人目的で購入。
とりあえず、フーカちゃんが登場(2話)までプレイしたけど、普通に面白くて困る(苦笑
もしかしたら久しぶりに据え置きゲーをクリアするかも(ぉ
と、思ったけど現在はGジェネをプレイちゅーだけどね(ぁ
後、中の人繋がりで帽子を交換をしてみたけど、フーカちゅんのアホ毛のせいで帽子が浮いてしまうw

◆SDガンダム ジージェネレーション ワールド
家ではもちろん、会社の休み時間でもプレイしています(キリ
それぐらい熱中するぐらい今回のGジェネは楽しいです。
プレイを始めた頃は先に進まず開発に力を入れていたのですが、クアンタが完成してからはサクサク進めていますw
予想通りクアンタさんはゲームバランスを崩すほどの性能でしたか。
攻撃力だけを上げ続けて、今ではどの武器を使ってもテンションに関係なく大抵の敵を一撃ですよwww
ちなみに、現在は男性キャラをバナージだけにして、他はすべて女性キャラにしたハーレム状態でプレイしています。
まぁ分かる人には分かる声優ネタです(笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
