リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



【PS3】魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)
【PSP】SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
【DS】遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS


所持金1,000円以下の俺にどうしろと(汗

気がつけば財布の中身が寒波状態で笑えねーよ(苦笑
特にカード関係の出費が異常だったから来月はもう少し抑えよう・・・・・
で、問題は明日のゲームラッシュか。
週末に給料が入るけど、やっぱり発売日にプレイしたいからなぁ。
最低でもGジャネは確保するか(ぉ


◆『魔法少女まどか☆マギカ』各店舗のDVD-BDの購入特典画像公開、ほむほむとまどかしかいねぇ・・・
まどマギ とら特典

ほむほむの生足を拝めるタペストリーなんて最高じゃないか。
どうしてメイトで予約してしまったんだろうorz
いっそのこと虎でも予約するか(ぇ

◆ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!
>2月24日(木)辺りから案内開始です!

どうやら明日はPCの前でGジェネをプレイすることになりそうだな。
そういえば、ゲームの方は1週目のエンディング直前で止まっているんだよなぁ(笑
それはそうと、名塚さん結婚おめでとうございます。

◆遊戯王 召喚・特殊召喚成功時に起動効果の発動不可
落とし穴の需要が上がるのは胸が熱くなるけど、これは色々と大変なことになりそうだな。

◆PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』同梱figmaがガチロリ脱衣でやべぇw
限定版の購入決定(`・ω・´)シャキーン

◆「けいおん! ねんどろいど 平沢憂」が約4割引で販売中
2体目を買おうと思っていたのでこれは嬉しいな。
でも、もう少し待てば更に安くなりそうだから、もうちょい我慢するか(えー

◆最後に言い残す事は?
久しぶりのまともな休日。
これから夜勤だから、終われば開店時間に行ける予定。
お金があればの話だけどね(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
