リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



2月10日付け最新補給物資

前回の補給物資の更新から・・・・・どれぐらい経ったんだっけ?(ぇ
これが今年最初の補給物資ってのは確かだな(笑
その間に色々買っているけど、公開しても今更感なのでスルーでいいよね(マテ

■ドラゴンエイジ 3月号
最近のにいてんごは雑誌が付いてくるのか(棒

■レッド・デッド・リデンプション アンデッド・ナイトメア
一応前作というか本編はプレイ済みだけど、とあるイベントで積んでしまったのでそれ以降遊んでいません(苦笑
そんな感じで月日が経ち、海外で配信されたDLCをまとめたファンディスク的なものが登場。
内容が自分好みで価格がリーズナブルなので購入したのだけど、冷静に考えたらそんな暇ないぞ(ぇ
最近は仕事ばかりで帰宅してもすぐ寝るし、携帯ゲームで事足りるからなぁww
ということで積みゲ決定!(マテ
ちなみにPS3版にした理由はネット環境が整っているからです。
まぁそれも、今となっては無意味ですけどね・・・・・

■テイルズ オブ ワールド レディアントマイソロジー3
前作はかなりやり込んでいましたので、同じように今作もやり込むはずだったのですが、今月末にはGジェネが控えていますので、たぶんその間までしか遊ばないもしれない(えー
でも、現在プレイ中のモンハンがまだまだ終わりそうにないので、もしかしたらプレイせずに積みゲになるかも(汗

■スーパー戦隊バトル ダイスオーDX第1弾
ダイスオーDX1


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|       回そうかどうか迷っていたら変な男が現れて
         |l、{   j} /,,ィ//|       『その欲望解放しろ』と言われて意識を失った
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気がつけば手元にカードがあったんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


存在そのものを忘れかかっていたのに、カードとシステムが変わったせいで、食指という名の欲望が生まれてしまったじゃねーかよorz
そこを金髪で頭が悪そうな男に声を掛けられて↑のようなことに・・・・・

ところで、デカブレイクってどんな奴だったかまったく覚えてないのだが(汗

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
