リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



そのかわり自分の時間(プライベートタイム)が無くなりましたけどね ←挨拶

ということで、実に数週間ぶりの更新でございます。
ここ最近は1日の3分の2を会社で過ごしてばかりでしたので、帰宅した後はすぐに寝てましたw
でも、ちゃっかり補給物資の購入はしているんだけどね(ぁ

とりあえず、今月はこれだけ頑張れば十分かな。
てか、そろそろ体力的に限界だからこれ以上は勘弁してくださいorz


◆『ワンフェス2011』展示フィギュアなどのまとめ
◆【ワンフェス2011冬】ねんどろ・figma・スケールフィギュアなどのまとめ

やっぱりもう少し頑張ろうかしら(えー

とりあえず、アニメ版ねんどろシャロは複数買い決定(ぉ

◆シリーズ最新作「スイートプリキュア♪」第1話レビュー
スイプリ1

良くも悪くもテンプレ通りな内容。
しばらくはハトプリと比べれそうだな。

それよりも、個人的にはCMに衝撃を受けたね(ぇ
データカードダスの新弾が稼動されるなんて私聞いて(ry
で、公式サイトのカードリストを見てきたけど・・・・・今回も本気を出さないとな(ぉ
そういえば、今週は遊戯王の新パックの発売でもありますな(汗


◆迫力の戦闘アニメーションはファン必見、Wii/PSP『Gジェネレーション WORLD』20分にもわたる新PVが公開
思っていた以上に機体が充実していそうで、第2次スパロボZ発売まではこれ1本で遊べそうだな。
それにしても三国伝が妙に馴染んでいるのは気のせいだろうか。


◆最後に言い残す事は?
次の更新は何週間後になるのやら(苦笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
