リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



明日はガンバラ003の為に朝から張り込んでくるぜ ←挨拶

とりあえず、今回の予算は5万ぐらい用意する予定です(ぇ
ダディことギャレンが参戦するから、今まで以上に気合入れないとなぁ。
あーでも、同時にオーメダルのガチャ3も回すかもしれないから10万を必要になるかもwww
まぁガチャの方はあるかどうか微妙な所だけどね。
どちらにしても諭吉さんが大量にお亡くなりになるのに間違いないな(ぁ


◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』1巻BDとTV版との画質比較!作画修正もあるようです
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

予約をしようとした時には既に終わっていて、今日アニメイトに買いに行ったけど売っていなかったorz
こうなったらヤフオクで手に入れるしかないかも・・・・
と、思ったけど密林で購入できました(`・ω・´)シャキーン

◆『けいおん!!』平沢憂、真鍋和、鈴木純のキャラソンが発売初日のオリコンデイリーで4~6位を記録
ミルキィ売り切れのショックが大きかったから、素でスルーしてしまったな(苦笑

◆「ファイナルファンタジー13-2」発売決定!
未開封のXIIIを開封する時が来たなw

◆「仮面ライダーW」改造フィギュア販売の2人逮捕

咲「ハイクオリティー」

ちょ、マジでユートピアの完成度が凄いんですけどw
これは普通に欲しいと思うレベルだけど流石にこの値段はなぁ・・・・


◆最後に言い残す事は?
ゴールドシリーズ2011の開封記事をすっかり忘れていた(苦笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
