リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



正確には2日から始まっているんだけどね ←挨拶

という事で三日間だけの冬休みが終わり、5日から本格的に仕事が始まりました。
新年早々半日以上の労働の連続で今にも倒れそうだけどね(苦笑

ちなみに今年の冬休みは友人とモンハン合宿をしてました。


◆スパロボ20周年記念作品 『第2次 スーパーロボット大戦Z 破界篇』 が満を持して登場!!
※新規登場作品
装甲騎兵ボトムズ
装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
装甲騎兵ボトムズ レッドショウタードキュメント野望のルーツ
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
機動戦士ガンダム00 1stSeason
真マジンガー衝撃!Z編
地球防衛企業ダイ・ガード
コーゲドギアス 反逆のルルーシュ
天元突破グレンラガン
劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


なんか色々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

携帯機とは思えないぐらいの新規参戦&登場作品数でガセかコラと思ったけど、まさかガチだったとは・・・・・
でもやっぱりまだ半信半疑の自分が居ます(えー
いやね、ギアスやOOとかは分かるけどグレンは・・・・・・ねぇ(笑
まぁなにはともあれ発売が楽しみですな。

そういえば、Zのシナリオってどんなんだったかあんまり覚えていないぞ(ぇ
確かクリアはしているはずだけど、終わったのが随分前だからなぁ。
後、スペシャルディスクを発売日に買っていながら、現在未開封の状態で積みゲになっていましたな(苦笑
第2次Z発売までに終わらせたいけど、たぶん無理だな(えー

◆2011年1月発売エロゲの購入検討スレ
妹ぱらだいす!応援中

きりりん氏の影響を受けたせいか、珍しく妹ゲーに興味を持ってしまったorz
しかし、アニメーションを採用しているせいで、スペック的に厳しいかもしれない。

『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!

こっちは体験版をプレイしていないけど、攻略不可能と思われる娘に惹かれてしまってね。
でも、いわく付きの絵師のせいでどうにも購入の意欲が出ないな。

結論:今月は何も買わないかもしれない(えー

冷静に考えたら去年の積みゲがまったく進んでいないではないか(苦笑
これ以上積みゲを増やしたくないしな(ぇ
今度の休日に他の作品の体験版をプレイして、それで気が変わるかも・・・・・

◆PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル』あやせヤンデレルートで黒猫はどうなってしまうのか

あやせさんマジ天使

こりゃあ鮮血ENDが期待できそうだ(マテ

◆『けいおん!!』ライブイベントチケット争奪戦、ヤフオクでは5万円の落札も
テンバイヤーさんマジで○んでください。


◆最後に言い残す事は?
今夜も夜勤を頑張りますかorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
