リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



12月17日付け最新補給物資

■ストラクチャーデッキ ロスト・サンクチュアリ
天使族主体のストラクチャーデッキが登場すると聞いたときは、おそらくスペルビアの再録を期待してしまった人が何人かいたでしょう。
自分もその中の1人でしたよ(ぁ
結局期待は裏切られてしまったけど、これはこれでいいと思うよ。
そのうち堕天使のストラクチャーデッキが登場するのを期待するか・・・・

■ブシロードスリーブコレクションハイグレードVol.28 コーデリア・グラウカ
■ブシロードスリーブコレクションハイグレードVol.29 エルキュール・バートン


エリーさんマジ天使

ということで、エリーさんは天使族(代行者)に使うか(ぇ
コーデリアさんはお花畑のイメージがあるから植物族に使うとするか。
後、値札を剥がさないで写真を撮ってしまったよorz

■探偵オペラミルキィホームズ 限定版
ねんどろシャロ

当初は身体が目当てで後はボロ雑巾のように捨てるはずでしたけど、アニメのおかげで作品自体が好きになってしまい、気が付けば必死になって予約したいた自分がいましたw
でもその時には予約が終わっていたけどね(苦笑
そんなわけで発売日だった昨日は、会社の休み時間をフル活用して探し回りましたよ( ;´Д`)
4店舗目で発見して即購入・・・・どうやら1個しか置いていなかったみたいでした(汗

ちなみに狩猟を一旦やめて現在プレイちゅーである。
内容は短いらしいので、サクッと終わらせて狩猟に戻るとするか。
それにしても、ほとんどのキャラがアニメと比べて印象が違うけど、コーデリアさんだけ変わらないままだったので安心したよwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
