リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆『探偵オペラ ミルキィホームズ』会長の抱き枕カバーのレースの表現細かすぎワロタ
グッジョブです

思った以上にいいじゃなイカ。
で、エリーさんの抱き枕は?(ぇ

◆ゲーセンで1日に使う金額は?→まずゲーセンに行かない:61%、500円未満:11.5%
ゲーセンか・・・・たまーにガンダムEXVSをやりに行きます。
使ったとしても500円前後ぐらいだよなぁ。
一昔前でしたら諭吉さんが1人や2人消えてしまうのは当たり前だったな。
まぁ今となっては黒歴史ですよ(ぁ

◆一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」発売 スカート脱げるみたい
この間アニメイトに行った時に普通に置いてあったなー。
金銭的に余裕が無いのでスルーしてきたw

◆フォワード部隊figma全員集合!「figma キャロ・ル・ルシエ」予約開始
ルーテシアさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残す事は?
明日の休日は引きこもり確定だな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
