リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーオーズ 第12話
オーズ第12話

もうサゴーゾだけでいいんじゃね? ←挨拶

コア・メダルを失っているといえ、ウヴァさんとガメルたんがまるで手も足も出せないなんて、サゴーゾさんのチートっぷりに脱帽ですwww
ガンバライドでも、LRサゴーゾ→LRラトラーターにメダルチェンジで2ラウンドで簡単に殴り殺せるほど、サゴーゾさんの威力は半端ないっすよ。

それにしても、ウヴァさんは毎回出撃するたびに、視聴者としては見ていてハラハラしますな。
なんていうか、彼からは死亡フラグ臭が他のグリードよりも強く感じるんですよw
今回はコメ・メダルを取られただけで済んだけど、次は命を取られてしまいそうだな(ぇ

予告オーズ13話

もうバースドライバーかよ・・・・
まぁ来月の映画に登場するから、このタイミングで出すのは妥当かな。
で、またしてサゴーゾコンボか・・・・・なんかデジャブを感じるのだが(ぁ


◆『Angel Beats!』全巻購入特典のカラーver メイトは天使ちゃん裸ワイシャツ

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     アニメイト大勝利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

初めてアニメイトの全巻購入特典で良かったと思ったよ。

◆劇場版なのは売れすぎwwwなのは山が消滅
やはりアニメイトの方も確保しないといけないのか・・・・・
そんなわけで、補給物資の購入のついでに在庫を見に行ったら、案の定特装版が数個しかなかった。
う~ん、ボーナスが支給されるまでに残っているかどうか心配になってきたな。
あれ?、もしかして購入前提になってきてないか(汗

◆ライブイベント『みるくらりあっと』ミルキィホームズレポ 木谷社長「アニメ2期のためにBDとDVDよろしく」

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

BDの購入を迷っていたが、そういうことなら全力で支援するしかないな(ぉ
それにしても抱き枕を出すとなるとシャロか会長のどちらかになりそうだけど、個人的には顔芸とお花畑のコーデリアさんにしてほしいのだが(ぇ

◆新アニメ『スイートプリキュア♪』のキャラはこんな感じなのか・・・
良くも悪くも無難だな。
果たして俺の中でマリン以上のキャラになるのだろうか・・・・・


◆最後に言い残す事は?
給料を貰ってから4日目。
早くもボーナスが欲しい今日この頃(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
