リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



という事で、昨日は友人とデュエルをしました。
基本的に夜勤明けの日は何もしないで即寝オチをしているのですが、昨日はたまたま友人も同じ時間帯に仕事が終わり、昼間ということなので久しぶりに遊びました。
で、前々から頼んでいたトレードをしてデュエルをしたわけですが、夜勤ということもあり妙にテンションが高い状態ですw
しかもペ○サ○さんのモノマネをしながらデュエル・・・・・・いや、これは夜勤に関係なくいつも通りか(ぇ

◆三極神デッキを組んでみた
↑のトレードによりヴァルキュリアが2枚になったので、これで念願の三極神デッキを本格的に組むことができました。
とは言っても、トレードしてすぐに組んだので即席デッキですね。
結論から言いますと、4戦中3戦の1ターン目でヴァルキュリアの効果でオーディンをシンクロできました(ぉ
ロキを主力としていたので、正直他の極神は出せたらいいぐらいの感じだったので、この展開はちょっと驚いています。
もう少し時間を掛けて組めば、大会に出せるぐらいのレベルになるかもしれない・・・・・


◆BD/DVD「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」発売 店の様子色々
ゲマズの通販で予約済み。
明日には届く・・・・よね?

◆「モンスターハンターポータブル 3rd」がAmazonで予約再開
まだ予約していなかったのでポチッとな。
さて、年内中に届くかどうか・・・・・

◆『俺の妹ポータブル』加奈子ルートもアリ?&あやせたんのヤンデレっぷりがやべぇ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この圧倒的なプレッシャー・・・・・・・・あやせさんマジ最強ですww
もう購入決定でいいか(ぉ

◆どんな画像でも凌辱系へと変えてしまうフィルタが誕生
グッジョブです

これ考えた人天才だよwww


◆最後に言い残す事は?
DS三台目を購入・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
